ワンピース好きにはたまらない「FILM RED」

FILM RED

ソース画像を表示

 

目次
1作品情報
 1基本情報
 2満足度
 3あらすじ
2感想
3関連作品

 

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

1 作品情報 

 1 基本情報

2022年8月6日 115分

 

 

2 満足度

3,9/5点満点

 

 

3 あらすじ

音楽の島エレジア。ライブが開催されようとしていた。その歌手の名前はウタ。その歌声は全世界の人々を魅了するほどに美しいもので初めて公の場で開催せれるということで麦わらの一味も来ていた。ルフィが突然ステージに降り立ちウタに親しげに声をかける、するとウタはルフィに気づく。なんと二人は幼いころのフーシャ村での幼馴染だった。ウタはルフィたちをもてなしていたがルフィが海賊王になることを告げるとウタは麦わらの一味を拘束してしまうのだった、、、

 

 

2 感想 

今更感はありますが先日この映画を観てきたので書いちゃいます😙この映画もおそらく賛否両論あると思います。突然でできたウタがシャンクスの娘という設定に納得できないというところですね、自分も原作をすべて見ているのでいきなりそのような設定は少し納得できない部分がありました。しかし、内容としてはなかなか激アツだったなという印象です。昔に登場したブルーノ、カリファ、ビックマム海賊団、コビーなどなど
全員が協力して戦うところなんかはワンピースの映画らしいなと感じます!個人的にちょっと嬉しかったのはエンディングでボンちゃんがでてきたところで助かる見込みがないところから助かったのかなと考えちゃいますね~😚

 

 

3 関連作品