人生に一度はみたい「タイタニック」

タイタニック

 

目次
1作品情報
 1基本情報
 2満足度
 3あらすじ
2感想
3関連作品

   

A8.netの申し込みページはこちら

 

1 作品情報 

 1 基本情報

1997年 189分(3時間越え) 

 

 

2 満足度

4,8/5点満点

 

 

3 あらすじ

イギリスのサウサンプトン港から豪華客船タイタニックが航海に出発した。画家志望の少年ジャック(レオナルド・ディカプリオ)はタイタニックに乗り込むと上流階級の娘ローズ(ケイト・ウィンスレット)と運命的な出会いをする。普通は関わることのできないような階級同士だが2人の強い絆によって結ばれていくが、ある日の航海4月14日にタイタニック号は氷山と接触してしまう。船は刻一刻と海の中へと沈んで行ってしまうジャックとローズの行方は、、、

 

2 感想 

まず言えることは個人的には最高傑作と言える作品です😙初めてこの映画を観たときは感動で思わず泣いてしまうほどです。恋愛映画で迷ったらまずこの作品からいきましょう(^^)
3時間越えとかなり長めになっているけど体感的にはそこまで長いなとは感じません、鑑賞時間を確保できるときに観てほしい作品です!友人、カップル、家族、または一人で鑑賞しても楽しめると思います。
ジャックとローズが絶対に関われない身分でも結ばれていくところはすごく微笑ましいけどとても胸が締め付けられて、切なくなります😥特にあのシーンは、、、
でもそこが良い!!!絶対に観てほしい素晴らしい作品です。

 

3 関連作品 

 

movienn.hatenablog.com

ラ・ラ・ランド観るなら<U-NEXT>

 

movienn.hatenablog.com

天使のくれた時間観るなら<U-NEXT>