切ないラブストーリー 「ラ・ラ・ランド」

ラ・ラ・ランド

ソース画像を表示

 

目次
1作品情報
 1基本情報
 2満足度
 3あらすじ
2感想
3関連作品

 

ラ・ラ・ランド観るなら<U-NEXT>

 

 

1 作品情報 

 1基本情報

2017年2月24日 128分  ミュージカル映画

主演キャスト ライアン・ゴズリング エマ・ストーン

 

2 満足度

4,1/5点満点

 

3 あらすじ

女優志望のミア(エマ・ストーン)とピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)はロサンゼルスの渋滞したハイウェイで初めて出会う。がここでお互いの認識はなくミアはクラクションをセバスチャンに鳴らされてしまう。ミアは女優のオーディションを受けては落選する毎日、気晴らしに友人とパーティーにいくが車が駐車違反でレッカーへ移動されてしまっている散々な一日となるが帰路の途中あるバーの前を通りかかるとピアノの演奏が聞こえてくる。それに導かれるように店内へ行くとそこにはセバスチャンがこれをきっかけに2人はひかれあっていく、、、

 

 

2 感想 

個人的には大好きな作品のうちの一つなんですが賛否両論あるみたいですね🤔おそらく終わり方のところなのかなと思います。自分もそんな終わり方なんだ~って思っちゃいました、でも全体としてはとてもよくできていると思うし切なさが自分は結構好きでした(笑)特にセバスチャンが最後頷くところなんかはたまらないです!深い意味を考えさせられますね~。

 

 

3 関連作品 

・天使のくれた時間

movienn.hatenablog.com