13年ぶり、アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

アバター 
ウェイオブウォーター

今日消费资讯:《阿凡达 2》确认秋季开拍、Nintendo Switch 被曝机身出现过热弯曲 | 理想生活实验室 - 为更理想的生活

作品情報

2022年12月16日 192分 

 

感想

前作から13年‼公開してから少し時間がたってしまいましたが記事にしたいと思います。
まさかアバターの続編が出るなんて思ってもませんでしたね~前作も個人的にはすごい好きな作品のひとつなんですが今回の作品も素晴らしかったです😊
アバターの醍醐味といえばなんといっても映像の素晴らしさですよね。そこは変わりなく今回の作品もすごいんですが、ウェイオブウォーターは舞台が森から海に変わって家族物語になりました!
兄貴のあのシーンはとても感動😭
アバターに関してはネタバレ厳禁な人もいると思うのであまり内容には触れないでおこうと思います。

自分が観てみて思ったことは映画の内容としてはかなり良いし続編で熱い展開はあるんですが192分ということもありかなり体感も長く感じました。
3時間越えとなるとやはり少し疲れがくるんですがなんせアバターなので観る価値は十分にあると言えます!
気になる方は是非映画館へGO