あの感動を再び「スラムダンク」

スラムダンク

 

目次
1作品情報
 1基本情報
 2満足度
 3あらすじ
2感想
3関連作品

 

スラムダンク観るなら<U-NEXT>

アニメを観賞することはできますが自分はスラムダンクをアニメで観ることを推奨しません、
圧倒的漫画推奨です!
なぜかというと少し古いということもありスラムダンクの良さが消えてしまうからです、、気になる人は漫画を試してみてください😙

 

 

1 作品情報 

 1 基本情報

2022年12月3日 124分 アニメ

 

 

 2 満足度

5,0/5点満点 と言えるくらい素晴らしかったです!

スラムダンク大好きなんですよね~😁自分もサッカーやってるからかな??(笑)

 

 

 3 あらすじ

本作は山王戦をベースに作られた物語になっていて、簡単に説明すると試合とある人物の過去を行き来するといった作品になっています。最後はびっくり!
これ以上は語れません🤭もう少し詳しく内容を知りたい方は感想へどうぞ⇩

 

 

 

 

2 感想 (ネタバレ)

超面白いし最高な作品でしたね~スラムダンク好きな人でこの映画嫌いな人いないんじゃないかな(笑)やっぱスポーツって良い!
もう少し内容を詳しく話すということでこっからは書きますね。まずアニメーションが現代風の映像でとても良き😙自分スラムダンクのアニメはちょっと違うなと思い観てなかったんですけど全然大丈夫でした👌内容は宮城の過去の話ですね。もう主人公が宮城という感じです。宮城の過去から始まり山王戦を絡めながら物語が進んでいきしっかり重要なシーンは呼吸忘れてました💦あと手汗もすごかった(笑)
なぜに宮城にしたんでしょうね??でもめっちゃよくできてると思います!気になる方は是非観ちゃってください!!

 

 

3 関連作品